Categories: Home Pageイベント

結果発表 – Payoneer ペイオニアの”Kick Up your Team Spirit” チームスピリットを蹴り上げろコンテスト入選者!

既に1-2ヵ月前になってしまいましたが、2つ見逃す事の出来ないイベントが開催されていました:ワールドカップと “Kick Up your Team Spirit” チームスピリットを蹴り上げろコンテストです!

あなたのチームをサポートする情熱を表現するようなイメージ、チームスピリットとチームへの愛情や愛国心が伝わってくるイメージを送って頂く今回のコンテスト!世界中から本当に素晴しいイメージをたくさん受取り、送って頂いた作品を少数に絞り、全ての異なるイメージをじっくりと厳選しました。そして、ここに喜んで入選者の発表をしたいと思います!

 

Payoneer ペイオニアチョイス優勝者

ペルー出身の Jean Pier さん

 

Jean Pier さんはワールドカップで本戦進出とはならなかったイタリアチームを応援しているこのイメージを送ってきてくれました。私たちはその創造性とフラッグの使い方、色やそしてもちろん・・・Payoneer ペイオニアカードをとても気に入りました:> Jean Pierさんのオリジナルイメージには優勝賞品 – ビートスタジオヘッドフォンが贈られます!

 

Payoneer ペイオニアチョイス準優勝者

エクアドル出身のLuisさん

 

Luisさんの大規模なエクアドル的な自分撮りはナショナルチームをサポートする統一したチームスピリットを表現しています!陽気で、スピリットと笑顔に満ち溢れた作品は、これこそ私達がこのコンテストを表現するのに欲しかったイメージです。この素晴しいLuisさんの作品には準優勝賞品 – オリジナルナショナルチームTシャツが贈られます!

 

Payoneer ペイオニアチョイスの作品と併せて、私たちのコミュニティーに残りの3人の入選者の選出を託しました。結果はソーシャルメディアチャンネル上での、いいね!の数やコメント、シェア’の数で選ばれています。

 

ファンのお気に入り

アルゼンチン出身のMauricioさん

 

Mauricio さんはワールドカップでアルゼンチンをサポートする友達と一緒にこの写真を撮りました。たくさんのキットと大きな愛国心の現れである国旗は、120のいいね!と16のシェアを獲得しました。アルゼンチンはワールドカップの優勝は惜しくも逃したものの、Mauricioさんのこの作品にはワールドカップ仕様の携帯ブルートススピーカーが贈られます!

 

最も『いいね!』を獲得し、シェアされた作品

アルジェリア出身のAhmed さん

 

Ahmed さんはチームをサポートするのにこれより大きいのは必要ないくらいの国旗であるこのイメージを送ってきてくれ、400以上のいいね!を獲得しました。AhmedさんにはオフィシャルワールドカップT-Shirtが贈られます。

 

バングラデッシュ出身のZayedさん

 

Zayedさんはバングラデッシュ風にアルゼンチンを強力にサポートしているのを創造性豊かなチームスピリットイメージで表現してくれました! Payoneer ペイオニアコミュニティーはこの作品も大変気に入ったという事が、63ものシェアがあった事からも想像出来ます。Zayedさんにはワールドカップカシロラが贈られます。2014年のワールドカップをずっと覚えていてくれるでしょう。

 

入選者の皆様には改めて祝福を伝えたい思います。また全てのコンテスト参加者の皆様にも時間を取って頂き、たくさんのイメージと共に、私たちと一緒にワールドカップを応援しチームスピリットをシェアしてくれた事に大変感謝致します。Payoneer ペイオニアの次のコンテストもどうぞお楽しみに!お見逃しなく:>

 

最新情報の取得に Facebookや TwitterGoogle+、そしてPayoneer Communityフォーラム

Richard Clayton

Richard is the Head of Content at Payoneer. An accomplished marketing manager, Richard is passionate about thinking creatively to communicate effectively.